64-bit version of Cocoa Emacs is available on Snow Leopard

Snow Leopardがリリースされてから早くも2ヶ月が経過しましたが、CVS先端のCocoa Emacsのビルドが通るようになっていました。勿論、嬉しいことに、64ビットバイナリです。

ビルド方法は以前と変わっていないようです。私の環境ではlibtiffとlibungifを入れるようconfigureに促されましたため、別途インストールしました*1

心なしか、起動や終了がとても速くなったようにも思います。明日から本格的に使い始めるつもりです。

*1:libngifはメンテナンスされていないようなので、giflibをインストールした